A SIMPLE KEY FOR ラブドール エロ UNVEILED

A Simple Key For ラブドール エロ Unveiled

A Simple Key For ラブドール エロ Unveiled

Blog Article

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。

弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 ラブドールエロ シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page